きーたんの鍼灸学生日記

2016年に営業の仕事を辞めて、鍼灸専門学校に通いつつ、2017年秋に整体師として独立しました。

ペア割について

M2F(えむに)では、2018年2月より

ざっくり言うと、通常ですと「30分の施術が3,000円」なのでお「2人だと6,000円」になります。
これがペア割を使ってお2人続けて施術を受けていただくと

1,000円OFFの5,000円

でさせていただくという内容です。

そう!
2人で30分ずつの計60分で5,000円!

 

なぜ、このメニューを考えたかというと…

実はこれまでに数回ですがお2人でお越しいただいて施術させていただくことがありました。

「お友達同士」
「ご夫婦」
「小さいお子さんを連れて3人で」

などなど。

 

やっぱり初めは

1人じゃ初めてのところなかなか行きづらい…

とか、

小さいお子さんがいるご家庭だとお子さんを預けるのが難しくて行きたくてもなかなか…

いろいろあると思うんですよね。
でも「行ってみたい」と思っていただいてい方に来ていただけないことほど辛いことはないです。

 

 

一度お越しいただいたことがある方はご存知だとは思いますが、僕のお店は決して広くはありません。

だからといって、お2人で来ていただいて施術の質が下がるようなことはいたしません。責任持って精一杯施術させていただきます!

 

そして、通常30分しか受けられていない方にとっては、このペア割はいろいろとプラスになることも多いかなと。値段のことだけじゃなくて例えば…

僕がやってる施術を見られること

施術を見られると何がいいかというと、見てぼくのやり方パクれちゃうわけですね。自宅でケアできたら良いですよね。
これはパートナー同士だとコミュニケーションが増えたり、スキンシップが増えたりと結構良いことじゃないかなと思います。

 

あと、僕は基本的に話ながらいろいろと施術してますので、

身体の疑問とかにもいろいろお答えできます

ので3人だとより会話もはずむかなと。
※もちろん食べ物屋さんの話もさせていただけます(笑)

 

 

今の世の中、身体のどこにも気になるところが無いっていう人の方が少ないと思うんですよ。
分かりやすいところだと肩こりとか腰痛ですけど、他にもいろんな悩みがあると思うんですよ。

慢性的な辛さって病院に行っても原因が分からないことが多いです。
僕だけで解決できればそれにこしたことはないんですが、僕1人で全てが解決できるわけではありません。

でも道標にはなれます。

だから少しでも身体の悩みを抱えている人の助けになれるようにと思って、ペア割を始めようと思いました。

 

 

 

公開日: