きーたんの治療家ブログ

2016年に営業の仕事を辞めて、鍼灸専門学校に通いつつ、2017年秋にリラクゼーションサロンを始めました。

M2F(えむに)

 

ご挨拶

こんにちは&はじめまして
オーナーセラピストの北川です

2017年10月から岡山駅徒歩約10分ほどの場所でボディケアサロンをオープンさせていただくことになりました。

サラリーマン生活を辞めて、この仕事をライフワークにしていこうと思ってちょうど1年半。
国家資格である鍼灸の資格を取るために専門学校に通いながら、整体院で修行していました。その間、1年半というと長い期間ではないかもしれませんが、1日に10人〜20人の方に対して施術を行っておりました。
その経験もあって「今の自分なら慢性的な肩こりや腰痛などの悩みを解消できる」という自信もついてきたことが今回の独立のきっかけでした。

今回、たまたま僕が岡山に引っ越してきてから5年間ずっとお世話になっている岡山市北区富田町の美容院「UNCHEI[N]」さんの店内2階でボディケアサロンをスタートさせていただくことになりました
「心も身体もスッキリした!」
「また明日から頑張ろう!」
そう思ってもらえるように施術させていただきます

アクセス

 

岡山県岡山市北区富田町1-10‐3
※リンクをクリックするとGoogleMapが開きます。

 

店内の雰囲気

 

外観
Arrow
Arrow
Slider

 

待合いスペース
Arrow
Arrow
Slider

 

1F美容院の雰囲気
Arrow
Arrow
Slider

 

施術スペース
Arrow
Arrow
Slider

 

 

受付時間

〈火曜〜金曜〉
10:00〜12:00
17:00〜22:00
※平日13:00~16:10は奉還町にある鍼灸の専門学校に行っています。

〈土、日曜日〉
10:00〜22:00

20時以降の施術については、当日の19時までのご予約のみとさせていただきます。

 

連絡先

施術中や学校にいる間は電話がなかなかとれないことが多いです
できれば専用のLINEアカウント宛に連絡お願い致します

※友達追加していただくとショップカードが使えるようになりポイントがたまって割引などもできます

友だち追加

LINEをされていない方はショートメール(SMS)をお願い致します

08050228935にSMSを送る

 

サービスメニューについて

こちらのページを御覧ください

 

Facebookページ

 

Instagram

 

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

 

 

公開日:
最終更新日:2017/12/07